受難の七月

としか言い様のない月です。

まずモデムがクラッシュし、ネット関係が全て繋がらないため、更新が遅れまくってしまいました。
次に歯の治療で細菌が散ってしまい、頬が片側アンパンマン状態。加えてシャレにならない鈍痛に襲われるため、作業が一切出来ず、抗生物質と痛み止めのロキシニンを飲みながら、ひたすら寝てました。
おまけに身内の大手術が月末に控えてるし・・・・・・。
まあ、モデムは新しくしたし、歯も峠は越したと思うので(たぶん)あとは手術を乗り切れば一息つけると思います。
がんばらねば。とほほ。

あ、「ハートヒス」更新しました。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

 URL|
#JalddpaA Edit  2013.07.19 Fri16:46
初めまして。ぶしつけで申し訳ないのですが、一つ質問宜しいでしょうか
現在販売中の作品、ろりたんについてなのですが、これは最終的に逆転の展開はありますか?
主人公が助からず堕落するのでしたら、購入させていただきたいと考えているのですが
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.21 Sun19:40
> 初めまして。ぶしつけで申し訳ないのですが、一つ質問宜しいでしょうか
> 現在販売中の作品、ろりたんについてなのですが、これは最終的に逆転の展開はありますか?
> 主人公が助からず堕落するのでしたら、購入させていただきたいと考えているのですが


ネタバレは避けますが、基本FAKEは欝ENDは描きません。つか、描けません。
そのことを踏まえたうえで、よくよくご検討ください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム