新アニメ

怒涛のように放送されはじめてますが、やはり一押しは「物語」シリーズですか。初っ端からガハラさんとバサ姉さんのセクシーカット満載で大変よろしい。目玉ショット乱発も相変わらずでしたし、いやそれは別に待っちゃいないけど。どっちかっていうと邪魔だけど。味と思えばいとしかたなし。

あと、ノーマークだったのが「恋愛ラボ」
一見淑女でありながら、本性はだいぶ痛めなヒロイン「マキ」と、男勝りな性格なところをワイルドの君と評されるヒロイン「リコ」のドタバタ恋愛談義の物語ですが、テンポも良く、絵も可愛いので、これは先が楽しみな一作。

あと、なにより「ダンガンロンパ」ですか。
クロエモン降臨。
これだけで説明の必要はありますまいて。いーっひっひっひ。

「ハートヒス」更新。
これぐらいの色合いがちょうどいいのかなぁ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム