カラカラ

仕事でしばらく帰れなかったので更新が遅れてしまいましたん。あー、しんど。

梅雨入りした割には全然雨降りませんにゃあ。まあ、ジメジメしてるより、ずっといいですけど。
先だって行われたオーストラリア戦で、サッカー日本代表のW杯出場が決まりましたね。一点ビハインドで終了間際まできた時は「ぐあああ、また、お預けかああ」と思っちゃいましたが、本田先生のPKによってギリギリドロー。その結果、日本は最終予選を無事突破出来ました。えがったえがった。
今回の予選はやたら楽な印象がありましたぶん緊張感の欠如が怖いところ。すぐにコンフェデレーションズ杯もありますので、あるいはここで厳しい結果を味わうほうが、本大会で油断せずにすむかも・・・・・・うーん。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム