寒っ!

まさか、この時期にこの言葉を吐くはめになろうとは。地震もちょくちょくおきてるし・・・・・・。天変地異は勘弁してえ~。

今月のヤングチャンピオン烈連載「性食鬼」がよかったなあ。
ヒロインいずみのエロス値を計るために、新人研究所所員がキスと愛撫の連発を施す回でしたが、対人相手のエロシーンは意外に珍しいんですよねこの作品。大概、着ぐるみ星人と呼ばれる人外の生き物か、ふたなり女王様相手でしたから。やはり、人同士のほうが感情移入はしやすいですし、こういう展開をもっと増やしてほしいですわん。

「ハートヒス」更新しました。
いずみの○○○開放シーンですが、この構図だと顔見えないので、隅にカットイン。で、ふと気づいたのが、恥ずかしがるときに「笑う」という表現を最初にはじめたのは誰なんでしょうかねえ。当たり前のように定着してますが、実はかなり高度な表現法だと思ってみたりみなかったり。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム