え?

本日はヤングジャンプ、モーニング、チャンピオンの発売日。

ヤンジャン連載「ノノノノ」は、ヘタレジャンパー岸谷がこの世からおさらばしようとしているなか、ノノ達のインターハイ優勝が決まりました。しかし、会場には歓喜の声も賞賛の拍手もおきず、脈の止まった岸谷を抱きしめるノノの嗚咽のみが響き渡る―――。
一応、この先はネタバレになるので、気になる方は本誌をどうぞ。にしても一番おどろいたのは、最終ページの次週予告。「最終回」

え?

以前、インターハイ終わったらどうすんでしょこの作品と書いたんですが、終わるんかいっ!あー。まーったく予想してなかったため、ポカーンとなってしまいました。そっかー、終わるのかー。まあ、キリがいいっちゃあいいんですけどね。
結局最後の見せ場は凡人岸谷がもっていってしまいましたが、男装の美少女ジャンパーノノの夢は。そして、岸谷の恋はどうなるのか。最後の舞台を一抹の寂しさをもって見届けませう。

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム