あったかくなってきたので

上着を春物にチェンジしたら、また冷えてきたので冬物にチェンジ。またあったかくなったので再度春物に替えたら、またまた冷えてきたので冬物にチェンジ。またまたあったかく――って、えーかげんにせーよ!と、ツッコミたくなる最近の天候でしたが、どうにか無限ループ状態を脱出したようで、ホッと一息。どうやらこのまま過ごしやすい季節へと入れそうですね。
体調関係はあいかわらずですが、まあ、深刻になってもどうにもならないんで、気楽にやっていこうかにゃー。

近所の古本屋が閉店半額セールやってたので、ちょこちょこ買ってます。
正直大手よりも町の古書店のほうが掘り出し物を探す楽しみがあって好きなので、寂しさもひとしおです。おのれ不況。

「ハートヒス」更新しました。
肉厚感を出そうとしたら色あいが濃くなっちゃいましたなあ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム