今年もあとひと月

12月に入りました。

気がつけばもうすぐ年末年始。なんかもう、年と共に時間の流れが速いなあ。もはや冬の風物詩と化してきたノロウイルスもぼちぼち発生してきたようなので、皆さん体調にはお気をつけください。言ってるFAKEがガラスのボディなので一番不安なんですが。
一度感染した時があるんですが、あれは死ぬかと思ったからなぁ・・・・・・。

本日は休みなので一日執筆作業。外出したのは食料調達ぐらいでしたが、晩御飯にカボチャをゲット。好きなのです。身体にもいいし。

あ、あと、サイトの改築もやらなきゃ。もうすぐ終わりそうだし。改築終了したら、いいかげん新規のネタをUPしようかと思ってます。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム