「菜々子さん的な日常DASH!」1巻を購入しました。

「菜々子さん」は瓦敬助先生のライフワーク?なプチエロ漫画で、ムチムチなヒロイン菜々子さんが毎回毎回チラリズム全開なハプニングにみまわれるのを、同級生の瓦くんに目撃されるというテンプレ展開が延々と繰り返されるというだけの話なんですが、瓦先生のシンプルにしてエロエロしい絵柄が、絶妙なエロスと爽やかさを表現しており、FAKEのお気に入り作品のひとつであります。
ちなみに同作は以前コアマガジンから「菜々子さん的な日常」1・2巻と「菜々子さん的な日常RE」として3冊刊行されており、これで4冊目。内容自体は1話完結形式ですので、どこから読んでも楽しめるのがいいですね。本番はもちろん、直接的なエロ行為はありませんが、それがこの作品の売りですので、ぜひ、この路線を続けていってほしいですなあ。

「ハートヒス」更新しました。
今回はフキダシを入れてみました。台詞はありませんが、絵を見ていただければ、まあ大体想像できるかと。凹に対する凸はふたつだけではないのですよ菊丸師匠。まあ、実行すれば少年誌ではありませんが。

菜々子さん的な日常DASH!! 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)菜々子さん的な日常DASH!! 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2013/01/25)
瓦 敬助

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム