えらい大雪でしたな~

東京で真横から吹き荒れる雪って・・・・・・FAKEは幸い休みだったので自宅で篭っていられましたが、出勤の方や成人式の出席者は災難でしたでしょうに。
しかし、成人式の日って計ったかのように雪が降りますね。綺麗にとらえれば雪のように真っ白な気持ちで新成人を迎えてほしいという天のはからいですが、穿ってみれば「社会の冷たさはこんなもんじゃないぞ、ガハハハ」という天からの往復ビンタというか。こんなこと考える私は、すっかり歪んだ大人。ああ、綺麗な心に戻りたい。

「ハートヒス」更新しました。
ひさしぶりに千春メイン回。いまだに髪の表現が安定しない・・・・・・もう巻数も後半を過ぎているというのに。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム