寒っ!

とまあ、この季節のお約束をボヤいたところで、ひさびさに2次作の記事を更新しました。フェチ度前回よだれ漫画「謎の彼女X」卜部美琴ちゃんです。
アフタヌーンでは「げんしけん」「ヴィンランド・サガ」に続いて好きな作品なのでいちど描いてみたかったんですが、なんか、すんげ描きやすかったなあ。やっぱ目でしょうか。シンプルなジト目が魅力のヒロインですが模倣にも優しいとは。ますます好きだ。関係ないけど。
原作では話の進行に合わせてキャラの等身も伸びてきていますが、初期のころのモッサリ感も悪くないんですよねえ。日焼けバージョン以外のも描いてみようかしらん。
ちなみに最初のころはずーっと「とべ」って呼んでました。さらに関係ないけど。

ろりたん製作進行中
roritan19.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム