ぬぐあー!

「ハートの夢2」で、ひさびさにペイントしたので、もう少し勘を取り戻そうかと思ったらソフトの不調。しょうがないのでインストールし直そうとしたら、ディスクが見つからないときた。なんか前にもこんなことあったなぁ。片付ける癖つけなきゃ。

唐突ですが番外プチ考察入ります。
金子歩先生の単行本「君の中の少年思考」1巻を購入しました。ヤングアニマル連載作で、エロ大臣の異名をもつ反町と、同じクラスの環との恋愛模様を描いた青春漫画です。
ふたりの中のやるせない気持ちと、お互いが気になる不器用な心が、うまく表現されてる純愛作でありつつも、第1話からいきなり股間に顔を突っ込んでイカせたり、誰もいない教室で馬乗り状態で手○キしたりと、けっこうなエロ作品でもありますので、エッチな恋愛作が好きな方は楽しめるんじゃないでしょうか。ええ、まあ、たったひとつの問題。
どっちも男だということを除けばですが。
はい、そうです。このふたりは両方とも男子高校生です。この作品はタイトル通り、青少年同士の恋愛漫画なのです。それもコメディタッチではなくガチです。ガチホモだったのです。
先に言っときますがFAKEは別にそっちの嗜好はございません。棒より穴派です(いやまあ、♂にも穴はついてま)なのに、なのに・・・・・・興奮してしまった!うわあああああ!んなバカな!違う!断じて違うぞおおおぉぉ!目覚めてなんかいるもんかあああぁぁぁ!と自己意識を保つのに、しばらく一苦労。
落ち着いてみれば実際漫画として、とても面白かったです。上記してあるように、性別のギャップを抱えつつ、お互いの気持ちを伝え合う様子は読んでいて切なくも応援したくなる魅力に溢れています。作品として惹かれたのです。決して眠っていた性癖が発動したわけじゃありません。なんかもう心底くどいですが己を保つのに必死なのです。つか、環くんカワエーよ。こんなんいかんわ。そら反町くんも目覚めるわ。この少子化の時代になんちゅう物語創ってくれてんですか、もう。
物語はまだまだ続くようなので、「ベルセルク」「自殺島」「ナナとカオル」に続いてヤングアニマル作品にまたひとつ楽しみな漫画が増えたのでありました。

君の中の少年思考 1 (ジェッツコミックス)君の中の少年思考 1 (ジェッツコミックス)
(2012/11/29)
金子歩

商品詳細を見る


「ろりたん」製作中
roritan13.jpg
roritan16.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム