ひさびさに大きな地震が

きましたねえ。
ちょうど帰宅途中、周囲の携帯が例の緊急音を一斉に鳴らしはじめたので、正直ガチでビビりました。幸いというか、重大な被害は無かったようで一安心ですが、いまだに余震があるんですから油断はできません。自然相手だから言ってもしかたないんですが、あれだけのダメージを受けたんですから、しばらくおとなしくしてくれませんかねぇ・・・・・・。

雑記の記事を更新しつつ、次の同人作業に入りました。ネタが固まったのと、しばらくペンを放すと描き方忘れそうな気がしたもので。実際、ひとつのことはじめると他の作業工程ド忘れするからなー。なんとかならんか、このトコロテン脳。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム