「ハートの夢2」完成に合わせて

ひさしぶりにサイトをいじくりましたが、しばらく扱ってなかったせいでHPビルダーの手順を、すーっかり忘却。ゆっくり休むはずだった休日が一日PCとにらめっこになってしまいました。うう、もう日が暮れてるし。しくしく。

どうやら「ハート2」の販売は3日からになるようです。販売部屋にサンプル画を設置しましたので、購入検討の際にはごらんください。
あいかわらず拙さのほうが目立つでしょうが、妄想もとい夢想のままに全力は出しましたので、かつてのファンに少しでも楽しんでもらえれば、これ幸いでございます。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

Maxwell URL|高速購入
#9L.cY0cg Edit  2012.12.05 Wed00:00
早速購入してまいりました。
素晴らしい。
ナイス妄想です。w
もうほとんど調教されちゃってますけど、
まさに間一髪。
すごい寸止め。
それでいて凄まじいいやらしさでした。
うれしい限りです。
いい作品、ぐっじょぶ。
fake URL|Re: 高速購入
#- 2012.12.05 Wed15:30
> 早速購入してまいりました。
> 素晴らしい。
> ナイス妄想です。w
> もうほとんど調教されちゃってますけど、
> まさに間一髪。
> すごい寸止め。
> それでいて凄まじいいやらしさでした。
> うれしい限りです。
> いい作品、ぐっじょぶ。

ナイス妄想てw いやそうですが。
喜んでもらえたなら嬉しいです。後半身体おかしなことに
なってばかりでしたから完成するか不安でしたが、
ちゃんとお届けできて一安心でした。
匿名 URL|
#- 2012.12.05 Wed22:42
購入しました。いずみちゃんの感じてる顔とフェラが最高でした。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.12.08 Sat23:26
> 購入しました。いずみちゃんの感じてる顔とフェラが最高でした。

あざーっす。
本番NGにしてるぶん、他のとこで気合入れるしかないのです。
あとア○ルFもNGにしてます。ある意味本番よりもアレですし。はい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム