作業中は

BGM代わりに手持ちのDVDなどをダラーッと流してるのですが、何度も見てるのがいまや懐かし名作劇場の「トラップ一家物語」
舞台は1930年代のオーストリア。シスターを目指すヒロインマリアが、子だくさんのトラップ家の家庭教師として過ごす物語ですが、基本子供むけの名作劇場としてはめずらしく、年上子持ちのトラップ男爵との再婚劇や、ナチスのオーストリア侵攻といったハードな展開が大人の目線でも楽しめるので、何度でも視聴できるんですよねえ。デザインも何気に萌えますし。特にチビマリアちゃんが。ロリコンでもないのに。ロリコンでもないのに。

「同人ハート2」進行中。
heartn49.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム