本名ワコウ先生作品の

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」がそろそろフィナーレを迎えそうですね。DL漫画としては異例の人気を誇っている今作はFAKEも好きなのでさみしくはありますが、キレイに幕を引くのも良作の証。最後まで見届けさせてもらいます。
ちなみにその「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のスピンオフ作品である「ノゾ×キミ」も結構お気に入りで、こちらはまだ続きが読めそうなのが嬉しいところです。つっても掲載誌が週間少年サンデーなので露骨なエロ描写はありませんが。

平日も休みもひたすら同人作業の毎日、ペン入れもようやく半分近くまできました。ここでまだ半分と思ったらヘコみそうなので「もう半分まできたぞーぅ」と無理矢理渇を入れてます。はふーん。
heartn33.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム