寒っ!

いってたそばから急に冷えこんで、びっくりしました。気が早すぎだろう季節の変化。
コミスタの扱いにも多少慣れてきたので作画ペースは上がったんですが、さかのぼってチェックしては気に入らない部分を修正したりしてるので、結局ノンビリ状態に。なんだかなあ。

サッカー日本代表負けてしまいましたねぇ。ブラジル相手に4-0の完敗。
アジア予選の好調ぶりやフランス相手の金星で浮かれかけてた頭に見事に冷や水浴びせられてしまいましたなあ。まだまだ世界は厳しいということか。これからこれから。

「同人ハート2」進行中。
いずみらぶさんから「強気ないずみちゃん責め」が見たいとコメントをいただきました。要望どうりかは保障の限りではありませんが、基本はそれです、はい。
やっぱり「コラー!」と怒る彼女を責めるというのがいずみメインのツボですから。
heart12.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

Maxwell URL|
#9L.cY0cg Edit  2012.10.17 Wed20:50
「強気ないずみちゃん責め」ですか。
いいなあ。
とても楽しみです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.10.21 Sun00:12
> 「強気ないずみちゃん責め」ですか。
> いいなあ。
> とても楽しみです。

がんばりまふ。って言ってるそばから風邪ひきましたが。だうーん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム