アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」が面白い

正直、企画発表当初から、あの世界の映像化は厳しいと思っていたのですが、1話がなかなか楽しめてしまい(擬音の表現には腰を抜かしてしまいましたが)2話でOPを聞いてからは完全にハマッてしまいました。作品イメージを元にした作詞や、昭和テイストを感じさせる曲調が、ジョジョワールドにまさに奇妙にマッチしており、いやもう、スタッフ陣の「ジョジョ愛」が感じられますわ。素晴らしい。
第2部まではやるみたいですが、このノリが維持できるのなら、それ以降のエピソードも観たいですねえ。
ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
興津和幸、子安武人 他

商品詳細を見る


「同人ハート2」製作中。ようやくコツがつかめてきて、ペースも上がり始めました。
heart009.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム