涼しいですなあ

30度を超える日も無くなり、秋に突入といっていい今日この頃。過ごしやすくて助かりますね。まあ、どうせすぐに寒っ!とかいうようになるんでしょうけど。

ヤングキング連載「ドンケツ」を購入。作者は、たーし先生です。
喧嘩の際に相手の組事務所にロケットランチャーを撃ち込んだことから、ロケットのマサ。通称ロケマサと呼ばれる男、沢田マサトシ。45歳にして平役ながら無敵の腕っぷしを誇り、今日も今日とて奔放無頼に暴れまわるマサの破天荒ヤクザ物語です。
しかし、ヤンキンって、すっかりアウトロー物一色になってしまいましたな。ページのどこをめくっても、ヤンキーとヤクザが暴れまわってるし。まあ、出版不況もあるので、支持層をピンポイントに絞って、一定の購読層をキープするというのは商売上正しいのでしょう。どうせならエロも含めてくれればもっといいんですが。
ドンケツ 1 (ヤングキングコミックス)ドンケツ 1 (ヤングキングコミックス)
(2011/09/26)
たーし

商品詳細を見る


「同人ハート2」製作中。多機能が使いこなせないよー。
heart005.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム