やっとこさ

座れる程度に回復したので作業再開しました。しかし、痔だけはどーにも情けないというか、歩くのもドナ○ドダッグ状態で、なんともはや切ないですわん。そんななかでも漫画熱は冷めないので「ナナとカオル9巻」「自殺島8巻」「天然格闘少女ちひろちゃん2巻」を購入しました。
ちひろちゃんのほうは3ヶ月に1度発売であるヤングアニマルあいらんどのほうの連載なので、2巻は待たされるだろうなーと覚悟していたのですが、隔週発売のヤングアニマル嵐のほうにも同時掲載されることになったので、想像よりもずっと早くの発売となりました。やっほーい。
内容のほうは、あいかわらず天然ヒロインである女子プロレス部員、南ちひろと他美少女達が、毎回毎回くんずほぐれつのドタバタセクシープロレスをくり広げるというだけのお話(プロレスですらない回もありますが、コンセプトは一緒)ヒロイン全員が学校の男子達に全裸を見られながらも毎日明るく過ごしていたり、男子達も悪人というものがひとりもおらず、毎回毎回「うおお、丸見えだー!」「ちひろちゃん好きだー!」と感涙にむせびつつラッキー展開を堪能する平和なエッチ世界なので、1巻のときも言いましたが、脳ミソ使わず、ひたすら楽しみたいという方にはぜひとも御一読いただきたい作品です。

「同人ハート2」再開したのはいいんですが、あきらかに調子が悪いので描き直します。まあ、ボツページということで、一応上げときますが。
heart63.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

Maxwell URL|はじめまして
#9L.cY0cg Edit  2012.09.30 Sun10:44
いつも楽しませていただいております。
いずみちゃんの新作も期待大です。
お体には気を付けて無理なさらないように。
のんびりで。
fake URL|Re: はじめまして
#- 2012.10.03 Wed10:46
> いつも楽しませていただいております。
> いずみちゃんの新作も期待大です。
> お体には気を付けて無理なさらないように。
> のんびりで。


ありがとうございます。
身体の調子も戻っているのでコツコツ作業中。今はむしろ使い慣れないツールに四苦八苦してます。ニョホホ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム