品が無くてアレなんですが

ケツ痛っ!
ひさしぶりにボラギなアレに襲われて、さあ大変。座ることもおぼつかず、歩くのも一苦労。おかげで残り数ページというところまできて作業出来ねえ出来ねえ。勘弁してやホンマ。PCだから寝て描くことも不可能だし・・・・・・こういうときは紙作画のほうが便利だったかもしれませんね。なんでもデジタルがいいとは限らないということで。

てわけで「同人ハート2」進行停滞中~。
heart61.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

ゲストです URL|
#- 2012.09.26 Wed07:46
おつかれさまです
正座イスとかどうですかね?直接触れない分、楽になれるかな?と思った次第です(私はドーナッツ型のクッション使ってます)
ただバリエーションが豊富なので合った物に出会えるかは解りませんが、圧迫しすぎるのも原因なのでそこら辺解消してあげるだけでも大分と変わってきますよ(切れ系だったらすんません)

fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.09.29 Sat21:05
> おつかれさまです
> 正座イスとかどうですかね?直接触れない分、楽になれるかな?と思った次第です(私はドーナッツ型のクッション使ってます)
> ただバリエーションが豊富なので合った物に出会えるかは解りませんが、圧迫しすぎるのも原因なのでそこら辺解消してあげるだけでも大分と変わってきますよ(切れ系だったらすんません)

わざわざのご助言ありがとうございます。
腰痛対策のために正座イスは使用してますが、クッションは普通のタイプなので、アドバイスどおりドーナツ型に変えてみようかなと思ってます。ちなみにFAKEはイボンヌどす。オホホ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム