ビッグコミック・スペリオールに連載中の

「SILENCER」(サイレンサー)が面白い。
原作は巨匠であり、武論尊の別ペンネームのほうが若干有名な史村翔先生。作画はながてゆか先生です。ちなみにながて先生はコミックバンチで「北斗の拳トキ外伝」を発表されてますので、そっちの繋がりでしょうかね。
内容はサイレンサー付き銃を使う女刑事、桂木静がヒロインのエロティックバイオレンス物で、クールな色気を利用し、悪党の懐に潜入してはズドンと射殺。といった展開です。女捜査官とか潜入とかハニートラップとかFAKEの好きなシチュエーションがてんこ盛りなので、「MOONLIGHT MILE」が休載中の現在、読むものが増えて大変嬉しい限りなのです。
一番は「キーチVS」ですけど、結構休むからなぁ・・・・・・。

「同人ハート2」順調進行中。
heart38.jpg
heart39.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

ゲストです URL|
#- 2012.09.17 Mon02:50
ラフ画見てるだけで興奮が止まらぬ、いやーすばらしい
早く見たいけど、体調には気つけてください
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.09.17 Mon19:25
> ラフ画見てるだけで興奮が止まらぬ、いやーすばらしい
> 早く見たいけど、体調には気つけてください

ありがとうございまーす。
そろそろ季節の変わり目ですので、お互い
体調管理には気を配りましょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム