またまた今さらながら。

月間少年マガジン最長連載作「なんと孫六」を集めています。もともと大好きな作品で、やたらと太いスペシャル版は購入していたのですが、ゴルフ編以降発売されなくなってしまったので(ワイド版とかには、ままあることですが)しょうがなしに通常コミックスをせっせと買い集めてる次第で。
現在本誌ではWBT編(現実でいうところのWBCですね)に突入したところで、アメリカで瀕死の重傷を負い、孫六ボールを投げられなくなった孫六が復活するのですが、嬉しいのは、かつての女房役、永淵がキャッチャー役としてこれまた復活しそうなとこです。元浪城メンバー山形や大阪ジョーズの明石親分も日本代表に選出されてるようなので、新旧合わせた展開に期待がふくらみます。ただ、大学野球の有望株として頭角を表わしてる山形はともかく、ただの高校生の永淵がはたしてワールドクラスの大会にすんなりと出場できるのでしょうか。そこらへんが来月の見所ではありますね。
なんと孫六(77) (講談社コミックス月刊マガジン)なんと孫六(77) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/01/17)
さだやす 圭

商品詳細を見る


「同人ハート2」進行中。
heart17.jpg
heart19.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム