いまさらながらソードアート・オンラインに

手を出してしまいました。なんとな~く食指は動くけど購入までにはいたらないという作品は小説漫画共に多々あるんですが、これもそのひとつでして。アニメの影響もあり、どれ試しに1巻をと思ってしまったのが運の尽き。あれよあれよと読みふけり、あっという間に最新刊まで追いついてしまいました。ネトゲはやらないので理解できるかなという多少の不安もなんのその。よく練られたストーリーと魅力的なキャラクター達の世界にドップリとハマってしまいましたわん。勢いあまって別作品、アクセル・ワールドも購入してしまったのですが、特典として付いてきたイラストカードを選んでくださいと本屋の店員さんに言われたのは予想外。後ろに人が並んでいるのと、女性店員だったという状況にも関わらず、瞬間的に一番エロいイラストチョイスした自分をほめるべきか頭を抱えるべきか。
とんだ羞恥プレイでした。しばらくあの店にいくのはやめよう。

同人ハートは順調に進行中。「ゆる先生」描いてたせいでスレンダーボディの描き方忘れてましたが、ようやく思い出してきました。
heart09.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

kenn URL|
#i6S8jvBo Edit  2012.09.08 Sat21:42
前回の『ハートの夢』を拝見した時は25年ぶりの大きな興奮を味わいました!

過激な内容ながらハートキャッチの世界を壊さない寸止めの内容・・・あのような興奮は久しくありませんでした・・素晴らしい。

続編を待ち望んでいた私にはとても嬉しいニュースです。私には続編を買うこと以外にできることはございませんが、せめてFAKE様へ激励と感謝を伝えるだけでも思いコメントさせていただきました。

どうかお体に気を付けてご自身の納得のいく作品をお創り下さい。
今からワクワクしながらお待ちしています。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.09.09 Sun19:33
> 前回の『ハートの夢』を拝見した時は25年ぶりの大きな興奮を味わいました!
>
> 過激な内容ながらハートキャッチの世界を壊さない寸止めの内容・・・あのような興奮は久しくありませんでした・・素晴らしい。
>
> 続編を待ち望んでいた私にはとても嬉しいニュースです。私には続編を買うこと以外にできることはございませんが、せめてFAKE様へ激励と感謝を伝えるだけでも思いコメントさせていただきました。
>
> どうかお体に気を付けてご自身の納得のいく作品をお創り下さい。
> 今からワクワクしながらお待ちしています。


ありがとうございます。
もともと続編が読みたいという欲求が「同人ハート」を作らせたので、根源はFAKEもいっしょなのです、はい。ただ、自分で描いたブツでは興奮しずらいんですよねー。「透明人間」みたいにコンスタントに続編発表してくれないですかねー。拳を突き上げて喜ぶ自信ありまくりなのですが。
「ハート2」もやっぱり寸止めでいくつもりです、それだけは崩せないのです。つっても大概のプレイはやりまくってますが。わはは。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム