色んな意味で、うひー!

という状態です。
サイトのリニューアルにかかったのはいいんですが、使用するカットをいくつも描かないと
いけないし、「ハートヒス」も更新しなきゃいけないし、それよりなにより暑いし!もー、本当たまりませんわ。夏のアホー!はやくどっかいけー!がるるる。

一通り感情を吐き出したところで、FAKE庵新作「桃色学園ゆる先生」をお買い上げくださった皆さんどうもありがとうございました。おつむゆるゆる、ゆる先生は描いてて楽しいキャラだったので、またそのうち描くと思います。まあ、次回作は別物の予定ですが。とりあえずサイト工事を終わらせねば。
残暑がまだまだ厳しいでしょうが、皆さんもどうか身体にはお気をつけください。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

 URL|
#- 2012.08.30 Thu00:07
サイトがとても見やすくなりましたね
残暑厳しいですがお体に気をつけて
新作楽しみに待っております
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.08.30 Thu22:17
> サイトがとても見やすくなりましたね
> 残暑厳しいですがお体に気をつけて
> 新作楽しみに待っております

残暑キツイですよね~。お互い体調管理には気をつけましょう。
サイトの工事はコツコツやっていきます。
新作はひさびさのアレでいこうかなと。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム