同人新作がようやく

完成しました~。うおー、終わったー。
お盆だの夏バテだので更新すらままならなかったここ最近ですが、ようやく一息つきました。あー疲れた。
ちなみに新作のタイトルは「桃色学園ゆる先生」
能天気なムチムチ女教師がヒロインの明るいエッチ作品でおます。4編のショートストーリーで構成された漫画で全96ページ(表紙抜き)今までで一番楽しんで描けたので、興味のある方は御一読くだされ。
これで旧コミスタとはおさらば。次回からはバージョンアップしたコミスタで作業となります。少しは完成度が上がればいいんだけどなぁ。つっても問題はFAKE自身のスキルですが。
そんなわけで、初心にかえるつもりでひさしぶりに「ハートヒス」以外のイラストを描いてみました。「ハートキャッチ」のイラストコーナーに置いてありますので、これまた興味のある方はどうぞ覗いてみてください。
ひさびさということで、可能なかぎりオリジナルに似せて描いたつもりでしたが、なにかが違う。ただそれがなんなのかがわからない。線の太さか?細かいバランスか?表情か?うーん、所詮は文字通りのFAKEですから当たり前なんですが。

今後の予定ですが、サイトのリニューアルをコツコツ実行したいと思ってます。いいかげんちゃんとしたのにしたかったんで。うむむ、また更新が遅れるかも。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.08.22 Wed12:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.08.22 Wed23:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 URL|
#- 2012.08.25 Sat23:53
早速購入させていただきました
大ボリュームで大満足でした
次回作が待ち遠しいです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.08.26 Sun20:28
> いつも楽しく拝見させていただいております。
>
> >可能なかぎりオリジナルに似せて描いたつもりでしたが、なにかが違う。
> >ただそれがなんなのかがわからない
> いずみちゃんにしては貧乳ですね。胴もちょっと長いように感じます。
> あと開いてる方の目は吊り目と言うか猫目っぽい?
>
> いずみちゃんの同人は、また製作されないのでしょうか?


うむむ成程。お胸が控えめなのはロングショットのカットを参考にした
せいでしょうな。まあ、個人的嗜好も入ってたせいかもしれませんが。
新作内容はただ今検討中でございます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.08.26 Sun20:35
> 早速購入させていただきました
> 大ボリュームで大満足でした
> 次回作が待ち遠しいです


お買い上げありがとうございました。
「ゆる先生」はFAKEも描いてて楽しい作品でした。やはりお気楽
エッチな作品のほうがノれますです。はい。
次回作は現在煮詰めてる途中でして、サイトリニューアルが済んだら
作業に入ろうかと思ってるしだいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム