お盆前ということで忙しく

じぇんじぇん作業ができませんでした。
そのせいで遅れがちだった同人の追い込みのため「ハートヒス」も一時中断しとります。面目無い。

五輪サッカーは女子が銀メダル、男子が4位という結果でした。なでしこはあと一歩でしたが、難敵を次々倒し、決勝で因縁の強敵であるアメリカ相手にくらいつく姿はW杯チャンピオンにふさわしい戦いぶりだったと思います。お疲れさまでした。
男子のほうは最後のほうでやや尻すぼみ感がありましたが、大会前の予想をはるかに上回る大奮戦。胸をはって帰国していただきたい。いや本当、いい夢見させてもらいました。

なにげなく本屋で週間実話を目にしたら、あらビックリ。新Oh!透明人間」連載とあるじゃないですか。「Oh!透明人間といえば80年代を代表する名作エッチ漫画のひとつ。以前スーパージャンプで、続編である「Oh!透明人間21」を連載されてましたが、よもや3作目があろうとは。まったくの予想外でしたが、こんなに嬉しいことはない。
ちなみに物語は、初期から10年後を舞台にした「21」からさらに10年後。16歳であった主人公である透留くんは36歳に。同い年のヒロイン良江ちゃんもやはり36歳、しかも透留くんの奥さんとなり、子持ちのママさんに。この変化に旧来からのファンはどう思うかは知りませんが、FAKE的には大歓迎。キャラの成長を描くことで、各年代のお色気が楽しめるなんて最高じゃないですか。あとは、旧ヒロイン達をガッツリ描いてくれれば言うこと無しなんですが、年くってるぶん見込み薄かなぁ・・・・・・。
つか、この様子だと「続Oh!透明人間」とか「続々Oh!透明人間」とか「ニューOh!透明人間」とか続いてもおかしくなくなってきたなぁ。そうなると最終的に透留くんは何歳まで「コ、コ~フ~ン!」と叫ばなければならないのでしょうか。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム