こう暑いと

どうしても水分を取りすぎてしまいますが、熱中症で倒れてしまうよりマシなので良しとしましょう。
つかほんっと暑ぃーよ。
わかっちゃいたけど、どーにもたまらん~。あ~もう堪忍して~。

五輪サッカー、日本がモロッコを降し2連勝。決勝トーナメント進出を確実にしました。やったー。
しかし優勝候補といわれてたスペインが2連敗で早々に姿を消すとは、これが勝負事の恐ろしさか。日本はグループリーグ最終戦(VSホンジュラス)に負けてもトーナメントには進めますが、2位通過だとブラジルと激突する可能性があるので、ここはきっちり勝って一位通過してほしいところです。がんばれー。

「ハートヒス」更新しましたーーーーが。
描き終わって気がついたんですが、桂木先生の服の色間違えちゃった。わお。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム