「ハートヒス」更新しました

あいも変わらずコミスタ修練中。今回は線を細めにしてみました。
どっちがいいかは知りませんが、太目のほうが80年代っぽいではあるんですよね。まあ問題は絵柄のほうなので、たいした違いはないのですが。

ニコ動が「赤い光弾ジリオン」の放送をしていたので視聴しました。
懐かしいわ~。あの独特の発射音。ベタな王道トリオアクション。けど、なによりいいのはヒロインのアップルですなあ。活発にして頼りがいがあるのに可愛さも兼ね備えており、おまけに妙にエロい(結局それかい)BOX買っちゃおうかしらん。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム