なんか寒い

いよいよ暑い時期に突入する前の不安定さか、妙にヒンヤリしますな。
こういう時は体調崩しやすいので気をつけようと思ってたら案の定お腹壊してしまいました。別にアイスも食してないとゆーのに。

ここ最近中だるみしていたマガジン連載「はじめの一歩」が急に動き出しましたね。というのもズバリ一歩の世界挑戦。ラスボスであるリカルド・マルチネスを照準に入れ、世界ランク2位との試合に挑むことになった一歩。そしてひと足早くチャンピオン挑戦が決まったかつてのライバル、ヴォルグ・ザンギエフと怒涛の展開。
中量級界において強者の多いメキシカン相手にビビリまくってる一歩がヴォルグの試合で触発されるであろうことは予想できますが、そのベタ展開こそスポーツ漫画の真骨頂でもあるので、これからの盛り上がりが楽しみですな。

はじめの一歩(99) (講談社コミックス)はじめの一歩(99) (講談社コミックス)
(2012/04/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム