TOP絵設置

久々に本サイトの絵を更新。

前から描きたかった「化物語」の羽川翼のイラストを追加。いまさら語るまでもない人気作ですが、あらためて原作を読み直してみるとやはり傑作。西尾維新先生はええですなー。しかし、我がペインティアのへそ曲がりっぷりはなんとかならんものか。作業中突然「フン!」と言わんばかりに停止するので、いちいち保存しながら描かなきゃならんのですよねぇ・・・・・・。うっかり忘れようもんなら「ギャアァァッ!」と室内に悲鳴が響きわたるのです。
それはそれとして、TOP絵は壁紙サイズで描くのを、うっかり通常サイズで描いてしまった。次からは気をつけねばばばば。

おまけに、現在執筆中の同人「UD」の途中原稿をひとつ。乳は難しいのですよ乳は。
同人「UD」途中段階

Tag:同人  Trackback:0 comment:4 

Comment

フォトマツダ URL|No title
#qDBtKGMg Edit  2010.11.24 Wed17:39
あ、そうか、考えてみたらコメントできるんですねw
あまりの感激と感動のあまり、昨日から一睡もしていないのに
まったく眠くありません。まるで、無駄に元気だけあった
中学生のころにタイムスリップしたかのようです。

UDは、まあ元ネタも知名度低いことですし
あくまでも気ままにアップダウンにインスパイアされた
FAKEさんオリジナルのハードエロピンチ寸止め作品として
育てて言っていただけたら幸いです。
普段は中学生だけど、例の薬の力を使って探偵を始めるとか
あの設定はいくらでも面白く転がせると思うんだよなあ。
基本オッチョコチョイだからすぐに敵のわなに
引っかかってくれるしw

ハートの夢を読んで思ったのは、菊丸ってのは
本当に比類なく完成されたキャラだなということです。
男女1対4という状況であっても難なく完全制圧。
そしてその状況にまったく違和感がありません。
ごく自然です。まさしく白い悪魔と呼ばれた
ニュータイプ状態のアムロの駆るガンダムの如き安定感。

それに反してなつみちゃんのドジっぷりというか
脇の甘さというかなんというか、美女が正義感に任せて
野獣の群れに飛び込んでいくというその無鉄砲さが
俺にはとても魅力です。

羽交い絞めされた女、これを漢字で書くと「嬲」となります。
男女男。中学生のころは、この漢字を読むだけで興奮できました。

「ハーレムキング」菊丸。
「嬲られる娘」なつみ。

同じ時代にうまれた「寸止めエロ」という同じジャンルの漫画でも
コンセプトが違えばここまで異なったコントラストがたのしめるのですね。

寸止めエロ万歳。エロピンチ漫画万歳です。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.11.24 Wed20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フォトマツダ URL|No title
#qDBtKGMg Edit  2010.11.27 Sat00:49
なつみちゃんを羽交い絞めする男の太い腕と割れた腹筋。
屈強な男達に囲まれて、どんなに抵抗しても逃れられないシュチュエーション。
まさにパーフェクト!そしてパラダイス!
そしてのけぞるなつみちゃんの表情がまた絶品中の絶品。
全国のアップダウナーが望んでいた理想郷が、ここにあります。

もう、いっそのこと未完成の状態でもいいから買いたいくらいです!
もちろん完成したらまた買います。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.11.27 Sat03:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム