体調不良で休養してましたが

ようやく復活。
ボチボチと生活ペースを戻していきたいと思います。

同人やイラスト等の作画作業はコミスタを使ってるのですが、そろそろバージョンアップさせようと思いアキバへ向かいました。ところが、ショップで「これ下さい」と大量に飾ってある空ケースを渡したら、さんざん待たされたあげく「これはここには置いてないので、向かいの同系列店にいってください」と言われ、いったらいったでどこにも商品が見当たらず、店員に聞いたらようやく倉庫から引っ張り出してくる始末。なんかもう手際の悪さにゲンナリ。病み上がりだから余計に疲れました。とほほ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム