ようやく休みがとれたー

GWの反動か、仕事が忙しいうえ休みボケも重なり、更新も同人「かくたん」お買い上げのお礼も遅れてしまいました。失礼。

では改めて、「かくたん」お買い上げくださった方々、どうもありがとうございます。物語的には「じゅくたん」の続編ですが、今回はストーリーにやたらとページを割いてしまったため、時間もページ数もかかってしまいました。
元々、日常の「間」があってこそエロシーンは盛り上がるかなぁと思って描いたのですが、思った以上に「間」が長かったかなと。そこら辺は今後の反省材料にしたいところです。
エロもがんばって描きましたが、全体的に陵辱テイストなのでかなり難しかった。自分としては、やっぱりお気楽エッチのほうが性に合ってるんですかねえ。極力暗くならないようにエンディングもあんな感じにしましたが。
てなわけで、次回作は性分に従ってお気楽エロに立ち返りたいと思い、さっそく下書きに入っております。本来なら蝶々探偵事務所の3人目プラス3pで締めるつもりでしたが、まあ間違いなくさらに長編になりそうなので気合いが溜まるまで延期することにしました。つーか、死ぬものマジで。
ちなみにその次回作は、ゆる~い性格、ムチムチボディの女教師もので、いろんなシチュエーションを集めた連続ショートストーリー作品をイメージしておりますです。少年誌レベルから青年誌レベル、そして最終的には成年誌レベルと段階を上げていく内容になってますが、これが思った以上に描いてて楽しい。つか超楽しい。ストーリーを放棄してひたすらシチュに限定してるぶん無駄が無いので飽きがこないですし、なによりヒロインがツボにハマってしまい、毎日モニターに向かうのが楽しいのです。やだもう、こんなの初めて。自分が天然ムッチリさんをこんなに愛していたとは。いやまあ、自覚はしてましたけど。

そんななかでも「ハートヒス」更新しました。上記した通り、ムッチリさんを描いているせいか、妙にイラストがムッチリしてるのですが、まあそこはご愛嬌ということで。
つか、何回ムッチリ言うんだこれ。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム