同人作業終了

終わったあああぁぁ!
長々とかかっていた同人がようやく完成しました~。表紙抜きで124Pと過去最長だったものでえらいこと疲れた。
そもそも、日常的な「間」があったほうがエロシーンはより盛り上がるという思惑でコツコツ描いていたら、思いのほか長くなってしまいました。実際のところ、エロと非エロの割合は半々といったところでしょうか。購入してくれる方がおられましたら、そこのところをご注意ください。つか、やっぱりエロ描いてるときのほうが楽しかったので今後はもっと考えます。はい。

「ハートヒス」イラスト追加しました。千春が床にはりつけられるシーンですが、これが意外と描き辛かった。乳をウニャウニャされてるシーンを中心にすれば、拘束状態が見えなくなるということで真後ろからの尻舐めショットにしたのですが、そうなると服に隠れて顔が見えなくなる。どないしたもんやろこれと悩んだ結果、よくわからないカットになってしまいました。おまけに床を木の色に着色してないから、なんか千春がコンクリ詰めにされてるかのような状態に。ううむ、シュール。
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#- 2012.05.06 Sun00:06
新作 買わせてもらいました
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.05.06 Sun09:48
> 新作 買わせてもらいました
お粗末さまでした。
 URL|
#- 2012.05.08 Tue02:35
FAKEさんの作品は今まで全部買わせてもらってます

今回は大ボリュームで大満足でした

非エロ部分があるからこそ感情移入できます

次回作品も楽しみに待っております

fake URL|Re: タイトルなし
#- 2012.05.08 Tue19:55
>FAKEさんの作品は今まで全部買わせてもらってます
今回は大ボリュームで大満足でした
非エロ部分があるからこそ感情移入できます
次回作品も楽しみに待っております


毎度ありがとうございます。おっしゃるとおり、
非エロティックな「間」があってこそ、エロが際立つと思うのです。
とはいえ、ここまで時間がかかるとは正直思わなんだ。
というわけで次回作はエロ中心でサクサク進めたいと思ってます。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム