食生活を改善ということで

豆類として納豆、あと野菜、果物をバランス良くとるように心がけている今日このごろですが、一番痛いのは飲み物系ですねー。お茶ばっかりになってるので味気無い味気無い。まあ、身体クラッシュするよりかはマシなんですけどー。

「ハートヒス」イラスト追加しました。例の風呂場の壁板パイパイ貫通シーンなんですが、板を色で表現しようと思ったら古本の紙質みたくなってしまいました。(゚∀゚ )あれ?
おまけに時計の針を描いてないことに気づいたのは完成してからという・・・・・・うーん、疲れてんのかしら?

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム