夜中、心臓が

苦しくてなかなか寝付けなくなってしまい、さすがにヤバイと青くなりましたが、次に頭に浮かんだことが、「は、HDのデータを処分しなくては!」だったため一気に脱力。自分のアホさ加減に苦しみながらも笑ってしまいました。まあ、幸い大事にはいたりませんでしたが、今後は食生活も含めていろいろ改善していかなくてはいけませんね。しっかし、本来なら相当シリアスな展開だったんですが、業のおかげで気楽になったというか、悩むのもバカらしくなったというか。とりあえずあれですね、自分は死んでも直らない類のアレだということがよーくわかりました。あっはっはっはっは。
というわけで業に従って「ハートヒス」更新しました。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム