完治しました

いやーようやく体調も回復してほっと一息、「ハートヒス」もやっとこ更新しました。インフルエンザとかじゃなかったおかげか、わりと引きずらずに済んだのが不幸中の幸いでしたね。皆様もどうかお体にはお気をつけください。いえた義理じゃありませんが。

引きずらなかったとはいえ同人作業が遅れてしまった・・・・・・すでに70Pは完成したというのに、まだあと50P以上ある・・・・・・おおぅ、また熱が出そう。

「魔法先生ネギま」が終わりましたねー。まー大体予想はしてましたが、見事なまでの伏線投げっぱなしジャーマンエンド。このぶんだとコミックスで相当書き下ろさないと話がまとまらないんじゃないでしょうか。いやでも結構早めに最終巻出るっぽいしなー。うーむ。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム