少しずつ

暖かくなってきた感じがする今日この頃、そろそろ春の訪れを予感しますね。
まあ、だからといってやることは変わらないんですがのFAKEです。

雨蘭先生の作品「無邪気の楽園」1巻を購入しました。
ほぼニートと変わらない生活を送る25歳の主人公は、出席した小学校の同窓会で周りから置いてかれた感を味わい、すっかり意気消沈。夜のプールの側で「いっそ異世界に消えてーよ」と愚痴っていたところ、足を滑らせてプールに落下。あがってみたらなんとそこは子供に戻った自分と同級生達。心は大人のまま小学5年生時代にタイムスリップしてしまったのだ。

というのが大まかなあらすじですが、基本はエロです。タイトル通り小学生ということもあって全体的に無防備かつ無邪気なエロスが展開されるわけですが、唯一中身が大人の主人公にとっては、あの〇〇ちゃんが〇〇ちゃんがぁと常にハアハア状態。タイムスリップ物のお約束「俺の人生を変えてやる」とか「運命を変えてやるぜ」といった的な流れはいっさい無く、ただひたすら少年時代誰もが味わったリビドーを大人の心のまま味わい直すという棚ボタ物語。
ええい羨ましいと思わされた時点で作者の勝ちのこの漫画。ロリ属性はなくともノスタルジックなエロスを楽しみたい方は一見の価値ありかと。ちなみにFAKEが負けたのはいうまでもありません。くそう。
無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
(2012/02/29)
雨蘭

商品詳細を見る


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム