寒~。

わかっちゃいますが寒いですね~。風邪をひきやすい季節に入ったので体調崩さないようにしないとな~。皆さんもどうかお気をつけください。
正月ボケでペースが落ちましたが「ハートヒス」更新しました。イラストは順次追加しますので。

ヤングアニマル増刊あいらんど連載、森尾正博先生作「天然格闘少女ちひろちゃん」の一巻を購入しました。
青空高校女子プロレス部の天然ヒロイン南ちひろが毎回毎回おバカな対決を繰り返し、同校男子に恥ずかしい姿を見せまくるという、清々しいまでのおバカエッチ漫画なんですが、昭和を思い出させるノリと、対決のたびに○○○をギャラリーに見られまくり、挙句の果てはその写真集を男子に買われオカズにされる描写まで描かれている、なんというか凄い作品。
細かいことは考えず「エッチ」漫画を楽しみたいという方にはお勧めの一冊ですよ。

天然格闘少女ちひろちゃん 1 (ジェッツコミックス)天然格闘少女ちひろちゃん 1 (ジェッツコミックス)
(2011/12/28)
森尾 正博

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム