「げんしけん二代目の弍・11巻」

購入しました。

新会員である腐女子ふたりと男の娘系腐男子もレギュラーとして定着し、今巻の見せ場は荻上と斑目の前期メンバー。
風邪でダウンした荻上にかわってコミフェスで同人誌の売り子をやっていたツンデブこと(おい)藪崎と、荻上ラブな謎の留学生スーのもとに現れたのは、前期でも登場した荻上の中学時代の同級生中島裕子。荻上が初登場時えらく病んでたキャラだったのは、この女とその一党が彼女を自殺未遂にまで追い込んだせいなのですが、まあー、性格の悪いこと悪いこと。今回も聞いてもいないのに過去のいきさつをふたりにしゃべりまくり「また同じことしてないか心配だったんですよー♥」とぬかす始末。それに対してカウンターを放つ藪崎のかっこえーことかっこえーこと。いや惚れた。デブだけど。
あとはコミフェス限定キャラである肉弾系アメリカ娘アンジェラが斑目に猛烈に迫りまくるという予想外のイベントに暴走した腐男子波戸が、あることをカミングアウトしカオスなオチがつくという展開。正直ムチムチアンジェラちゃんは好きなキャラなのでもっと出番増やしてほしいんですが、また冬のコミフェスまで出番無いんだろうなあ。にしても、自称前世が蛇な男斑目はいつになったら幸せになれるんでしょうか。

「ハートヒス」イラスト追加しました。いまさらながら尻は難しい。なんかこうムチムチ感が足りないんですよねえ。うーむ。

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)
(2011/12/22)
木尾 士目

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム