復活ー!(2重の意味で)

瀕死状態だったモニターをようやく買い替えました。ああ、スイッチポンで点灯するって素晴らしい。
本当はだいぶ前に買い換えてたんですが、季節の変わり目のお約束というか、風邪を患ってしまい、今度はFAKE本体が瀕死状態になってしまいましたもので。
いまだにセキがちょっと残ってますが、ほぼ全快したので「ハートヒス」をひさびさに更新。これでようやく環境が元通りなのです。なんだか11月はバタバタしてたなあ。ふう。
とうとう12月突入。今年も残すところあとひと月(早ぇぇぇ!)震災だなんだと厳しい年だったといえますが、そのぶん来年はいい年にしたいので、皆様もどうか身体に気をつけて無事の年越しを。
まあ、言ってる本人がダウンしてたんだから説得力がないですが。うにー。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム