モニターが死にかけてるぅぅ!うわあぁぁ!

まさに唐突に、モニターが瀕死モードに入ってしまいました。電源を入れてもなかなか点かず、何度も何度もカチカチやってようやく映る有様。まあ、よくよく考えてみたらリタイアしたPCと同時期に購入したわけですから、いつ終わっても不思議じゃなかったわけで。
にしても、懐の事情ですぐに買い換えるというわけにもいかず、もし完全沈黙などしたら・・・・・・ひい!
そんなわけで、だましだまし使っているため、もし、ただでさえドンくさい更新がピタリとやんだら、ああ、モニターがご臨終あそばしたのね、と、お察しください。ブルブル。

遅ればせながら、同人漫画「じゅくたん」をお買い上げくださった皆様に感謝申し上げます。今回はエロに重点をおきたかったので九割方そればっかなんですが、ひとつだけ不満が。たまにはガッツリ描こうと一生懸命仕上げた男のチ○コがモザイクでガッツリ消されてたこと。いやまあ、当然っちゃ当然なんですが。誰も見たくないでしょうし。ええ・・・・・・うぬー。

今のうちに「ハートヒス」更新しました。次の回が記念すべき、いずみティクビ初公開なので、ゲストキャラ一枚きりになってしまいました。まあ、モニターが瀕死なせいということもありますが。「その時」は気合入れて描くぞー。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム