「ハガレン」「Kissxsis」購入

上記の二冊が発売されてましたのでゲット。

「鋼の錬金術師」終了。エルリック兄弟の失ったものを取り戻す旅路もとうとう終幕。去っていく者、散っていく者様々でしたが、きれいに大団円を迎えましたねぇ。荒川先生おつかれさまでした。次回作が楽しみです。つか、百姓貴族の続きが見たいんですが、出るんでしょうか。

「Kissxsis」の七巻はまあ、あいかわらずでしたねー。エロいのなんの。オタ趣味の先生や、その妹で小悪魔系のロリっ子。さらにムッチリ系失禁少女とバラエティに溢れた新キャラも加え、ますます加速化する「KS」ワールド。一時期週刊に移ってエロさがトーンダウンした時はどうなることかと思いましたが、月刊に移ってからはパワー全開でありがたいかぎりです。このままいけるところまで突き進んでくだされ。あと、先生の出番増やしてくれー!

「アップダウン」命のフォト氏から激励のコメントを頂きました。できるだけ期待に答えられるようにがんばりますので、もうしばらくのお待ちを。つか、原作のイメージ壊したらごめんなさいね。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
Kiss×sis(7) (KCデラックス)Kiss×sis(7) (KCデラックス)
(2010/11/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

あと、例の場所には結局たどり着けませんでした。なぜだらう。
スポンサーサイト

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム