秋は・・・・・・?

一体秋はどこ・・・・・・?10月も終わるころだというのに冷房をつけるとはおもわなんだ。まあ、猛暑ほどじゃないのが救いですが(当たり前だ)これでいて寒くなるときは一気に寒くなるだろうからやってられませんわ。しくしく。

「ハートヒス」更新。これで3巻ぶんが終了しました。そして次巻からはついにティクビ解禁が始まります(一話非解禁をはさんでですが)なんとなくモヤモヤしてた感じがこれで解消されますー。うひょひょーい。といっても、毎度時間が足りなかったので、ヒストリー3のラストにイラスト追加してからですけど。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム