暑っ!

なにこれ!?秋は?と言いたくなる暑さでしたねえ今日。てっきりこのフレーズは終了だと思ってたので不意をつかれたわー。

「ハートヒス」更新しました。なんとなく髪の着色方法が落ち着いてきたようなきてないような。まあ、自分じゃわからないので、またコロコロ変化するかもしれませんが。

サッカーW杯アジア予選のタジキスタン戦はすごかったですねー、8対0て。まあ、相手がアレだったからということもありますから楽観視はできませんが。
それにしてもハーフナーマイクはデカかった。まさにひとり進撃の巨人。初得点あげて駆けつけてくるチームメイトが全員我が子のようで思わず転がりながら笑ってしまいました。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム