う~ん、涼しい。

ようやく残暑も完全に去ったとみていいんでしょうね。というか、お願いしますマジで。もう暑いのは嫌です。
朝晩すごしやすくなったとはいえ、すぐに寒うううっっっ!とか言い出す季節が襲来するんでしょうが、それまではつかの間の安らぎを満喫しましょう。

「ハートヒス」更新しました。毎回髪の表現方法には試行錯誤するんですが、千春のそれだけはあっさり決まってしまいました。描いたら描いたで面倒くさいんですけどね、あれ。やはり贔屓のなせるワザか。どーしても好きなもんで、うひょひょひょ。
PCも調子いいんで、たいへん爽快です。(作画ペースはあいかわらず遅いですけど)3巻の残り話数もあと2話。ティクビ解禁がだいぶ見えてきました(おい)

あと、「ハートヒス」の入り口を入りやすくしました。いままでのだとスクロールが面倒だったので。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

まことのは URL|No title
#- 2011.10.12 Wed08:04
fakeさん、こんちは。

ハートヒス、いつもたいへん楽しみにしています。

いずみちゃんとのつきあいはもう何十年になるでしょうか。なんだかんだで、いつも彼女たちに落ち着くんですよね~

遠山先生には今後あんまり大きな期待はできそうもないので(失礼な発言カンベンしてください!)fakeさんに期待するばかりです。

応援してます!
fake URL|Re: No title
#- 2011.10.12 Wed18:09
> fakeさん、こんちは。
>
> ハートヒス、いつもたいへん楽しみにしています。
>
> いずみちゃんとのつきあいはもう何十年になるでしょうか。なんだかんだで、いつも彼女たちに落ち着くんですよね~
>
> 遠山先生には今後あんまり大きな期待はできそうもないので(失礼な発言カンベンしてください!)fakeさんに期待するばかりです。

> 応援してます!

どもです。
確かに良作というのは何十年たっても良いものですよね。個人的思い入れがあればなおのこと離れられないもので、「ハートヒス」のため頭から読み直してみて、つくづく実感してます。
FAKEは遠山先生には今でも大きな期待をしていますが、こればかりは切に願い祈るしかないので、日々「続編~続編~」と念じておりますです。そして今日も。

「続編~続編~駄目なら新作~新作~」
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム