「自殺島」6巻を購入しました

食欲不振にこの一冊。サバイバルグルメ漫画な(え?)この作品ですが、今巻は別集落の暴君人喰いサワダとの激突や、ずっと名無しだったヒロインとセイとの心の交流がメインです。

セイ達の集落に女性を奪いにきたサワダ一派との致命的な対立を避けるため話し合いを求めるリーダーリョウでしたが、問答無用で殺しにかかるサワダ達。それを止めるため、人に対し、とうとう矢を放つセイの葛藤と、ずっと謎だったヒロインの心の闇を解きほぐす彼の優しさの話と、盛り上がりまくった今巻。いやー、やっぱり面白いですわー。ベルセルクが休みがちなぶん、この作品と「ナナとカオル」のためだけにヤングアニマル読んでるようなもので。できれば週間で読みたいくらい。

「ハートヒス」の残りのイラストを更新しました。PCの調子が上がったせいか妙にスイスイ塗れるなー。ちなみに今回から菊丸のカットはシルエットにしました。だって男だもの。描いてて楽しくないもの。という理由です。まあ、誰も得しませんしねえ。おかげで楽ちん。

自殺島 6 (ジェッツコミックス)自殺島 6 (ジェッツコミックス)
(2011/09/29)
森恒二

商品詳細を見る

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム