涼しい~

地獄の業火のごとき猛暑がひと段落。いきなり秋というわけにはいきませんが、とりあえず一息つけたのは心底ありがたいですねえ・・・・・・。このまま・・・・・・どうか、このまま・・・・・・。

PCがいよいよ寿命のようで、そろそろ買い替えないとマジやばいです。いきなりご臨終あそばしてもいいようにデータの移行をコツコツおこなってますが、なんとかもってくれないと・・・・・・PC死んだらなにもできなくなってしまう。ひいい。

「ハートヒス」更新しました。前回の秋山婦警といずみのダブルカットも修正してます。なんか眼が適当すぎたので。
それにしても、髪質の表現が全然落ち着かないというかピンとこないというか。どうしてもしっくりこないんですよね~。うう・・・・・・画才が欲しい。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム