暑っ~・・・・・・

とうとう来襲してしまった猛暑。ひさしぶりだと身体がついていかず、しばらく死んでました。皆さんは生きてますか?FAKEはもう駄目です。おおぅ・・・・・・。

同人「巣篭り」をお買い上げくださった方、どうもありがとうございました。フルカラー漫画は初めてでしたのでまだまだ不満はありますが、もっとうまくなるよう精進します。

「ハートヒス」を更新しました。秋山婦警再登場の回で、めずらしく二人イラストになりました。まあ、おいしいシーンでしたし。
これから過激度は増す一方なので、チョイスが難しくなるなあ、うーむ。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム