同人完成&「ハートヒス」更新

コツコツ描いてたフルカラー同人漫画がようやくあがりました。
タイトルは「巣篭り una foresta di cesto di nido」です。内容は、19××年欧州の架空の町で、負傷兵として帰還した男と、敵国移民の褐色娘がひたすら〇〇〇しあうという、ただそれだけのお話です。はい。
ぶっちゃけイメージは、パンツじゃないからホニャラララのウニウニ娘ですが、チビッ娘って難しいですね。油断すると手足が伸びたり、ちっぱいがおっぱくなったりしましたからなに言ってんでしょうか私。
ちなみにサブタイトルはイタリア語でまんま「巣篭り」です。

「ハートヒス」は、お色気少な目回だったので物足りないんですが、ここから先は全体的にセクシーさが増していくので、描くほうも楽しくなってきました。あいかわらずティクビ開放はまだですが。
さて、あと2話で2巻も終了。うーん、ゴールは遠いなあ。
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム