同人の新作が追い込みに入りました

今回はフルカラーの漫画形式で、どーにも時間をくったのですが、よーやく終わりが見えてきました。ちなみに内容は一応オリジナルではあるんですが、某パンツ作品のイメージ入ってます。たまにはロではじまってリで終わる的な作品に挑戦してみたかったもので。はい。

そんなわけで遅れてて「ハートヒス」更新しました。
いとこのひとみちゃんのイラストですが、風呂場のシーンであるにもかかわらずお湯は塗ってません。いや、面倒くさいわけじゃなく、お湯塗ると身体の大半が隠れてしまうかなぁと思ったからで、はい。けっして面倒だったわけでは、ええ、あはははははははは。

すいません、時間が無くてカットしましたorz
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム